BLOG

可愛い車と美味しいコーヒー KURU cafe

ケータリングカーが軒を連ねるイベントや、屋内型の雑貨系イベントでお見かけするKURUcafeさんというお店があります。
店舗の方は構えておらず、出張型の販売でのコーヒーの提供をされています。
仕事の相棒である茶色のバンは、他の店舗と並んだときに小さいため隠れてしまうため「目立つPOPが欲しい」、自身の業務を宣伝するものが無いので「イベントの出店や出張販売に繋がる営業ツールが欲しい」という事でご依頼頂きました。
ケータリングカーは可愛かったのですが、モカブラウン単色で他のケータリングカーの車両に比べるとおとなしい(…というか他の車両がとても賑々しい)のですが、雑貨系のかわいらしいイベントに出店する際にも違和感の無いデザインをご希望でした。
そういうところで、メインカラーを黄色とし、写真の扱いを動きのある配置にする事によって、お客さんの目にとまるデザインにしました。
POPはケータリングカーの仲間から注目を得て、チラシとショップカードは業務のPRに効を奏したとよろこんでおられました。
春や秋の行楽シーズン、あちこちのイベントにてお見かけする事が良くあります。
Facebookページにもイベント出展情報がアップされますので、気になる方はチェックして下さい!

AD/D/C/P PRISM!

KURUcafe Facebookページ
https://www.facebook.com/kurucafe

 

KURUcafe ロゴタイプはオーナーである溝江様のお姉様製作で、それにあわせて弊社がマークを製作

KURUcafe ロゴタイプは、元々オーナーである溝江様のお姉様が製作されていて、それにあわせて弊社がマークを製作

 

チラシ

チラシ

 

ショップカード

ショップカード

 

縦型のぼり

縦型のぼり

 

横型のぼり

横型のぼり

 

変わった形のポップアップ。仕上がりは右の様中達になります。

変わった形のポップアップ。仕上がりは右の様な形になります。

 

かわいい小型のバンにエスプレッソマシンを積んで営業されています。

かわいい小型のバンにエスプレッソマシンを積んで営業されています。

2016-01-29 | Posted in BLOG | Comments Closed